tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

シチュー引きずり回し

銀座シチュウ ホワイト 200g

銀座シチュウ ホワイト 200g


これは何の意味もないけど好き。配布元はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/zowful/20080221/1203523735
正しい市中引きずり回しを貼ろうかと思ったけどネットにあんまりそういう情報ないのね。平成の世だからしょうがないか。あ、引きまわしだったか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%9B%9E%E3%81%97
右クリックメニューで選ぶとカレーになったり、シチューをクリックするとホワイトじゃないヤツに替えられたりとちょっとした芸もある。

Ads by アイモバイル