tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

xvn再開

(略)
先般ご報告致しました通り、サーバ管理会社との契約トラブルにより、去る11月16日からXVNの各種サービスをご利用いただけない状態が続いておりましたが、12月3日をもちまして、サービスを一部再開致しました。
私共 Xtreme Video Network Groups, S.L. と契約のあったサーバ管理会社が、現在倒産の危機に瀕しており、現在事実上業務が行われていない状態にございます。弊社といたしましては不測の事態を避け、皆様にこれまで同様のサービスを引き続きご提供していくため、新たに信頼できるサーバ管理会社と契約を結び、XVN.JPとXVN.EUを統合した上で、XVN.COMとしてサービスを展開することと相成りましたことをご報告致します。
XVN.COMとしてのサービスは、近日中に開始予定です。準備が整い次第、ページ上、およびメールにて、皆様にご案内致します。(略)

なんで、偽メールが来るのかまったくわかんないよ。

Ads by アイモバイル