tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

pixivで学ぶイラストテクニックを買った2%の人がオバマ演説集を買っています

pixivで学ぶイラストテクニック集

pixivで学ぶイラストテクニック集

営業部あたりが入力した説明文ではpivixになってるのにみんな買ってあげるところがすごい。おかげでamazongoogleアドワーズ広告で「Pivixなら」って出稿してるし。あ、本体は治ってるのね。ネタとしては地味に盛り上がったみたいですが

pixivとはPVが億単位と人気の画像SNS。ぶれのない、92%の人が買うという率の高さもすごいんだけど、2%がオバマCDつきの演説集を買ってるのは、晋遊舎のユーザーらしいというか、なんというか。

Ads by アイモバイル