tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

なにげに地道に売れている会社はバスラッピングが多いかも


ナツメ社のバスラッピングを見かけた。

よくわかる色彩心理 (図解雑学)

よくわかる色彩心理 (図解雑学)

▲下のラッピングバスで言われているシリーズは図解雑学シリーズで、執筆時現在amazonで売れてるのはこれ▲人間関係の心理学はHPの広報バナーによれば23刷!

新宿にて。800万部突破!図解雑学シリーズ って書いてある。ナツメ社っていえばBig-model(パソコン通信の頃のBBS構築ソフト)の昔の発売元(現在は同ソフトはネットコンプレックスに移管…ってまだHPあってびっくり)と文房具専門の異端雑誌B-TOOLマガジンのイメージのまんま(で二十年が経過してる感じ)だったんだけど、こんな当ててたんだねー。まーその分シリーズだから点数も多いんだけど。ナツメっていうと神保町のカレー店、まんてんの近くのこぢんまりした理系の会社ってイメージだから、こんなに派手な展開してんのには驚いた。

恋愛心理学 (図解雑学)

恋愛心理学 (図解雑学)

▲HPの広報バナーによれば14刷
裁判員法 (図解雑学)

裁判員法 (図解雑学)

Ads by アイモバイル