tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ビンボーゆすりが事業に

面白法人カヤック会社案内

面白法人カヤック会社案内

ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則

ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則

この「社則」、効果あり。 (祥伝社新書)

この「社則」、効果あり。 (祥伝社新書)

ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 Webプログラミング

ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 Webプログラミング

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1234842831737.html
カヤックかー。明和と組んでるところでなんとかなってるけど、そういう洒落にユーザーが本気でのっかるのには、本来的な裏づけが要るんじゃないのかな。3000個だからテレビ報道とかでなんとかなるかもしれないけど、テレビあたりで乗っかってきた人が洒落に気がつかないと、かなり企業としての信頼に致命傷になるのでは。せめて医者の監修でも乗っけるべきだった。こういうのは理論が後付けっていうのはヤバイ。何でも関係したかのようだが、僕も某体に装着するハードウェアのパッケージデザインもしているので(ホント)思いはひとしおだ。洒落ですむ価格帯じゃないしね。
GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機

明和電機 ナンセンス=マシーンズ

明和電機 ナンセンス=マシーンズ

明和電機の広告デザイン

明和電機の広告デザイン

Ads by アイモバイル