tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

混浴温泉本

ファミマで複数箇所で展示されており気になった。

トキメキ混浴温泉―関東周辺・東日本編 究極の極楽湯!

トキメキ混浴温泉―関東周辺・東日本編 究極の極楽湯!

トキメキかよ! 日本出版社の例年の定番商品ではある。昔はエロ本出版社の人が果敢にチャレンジしていっては散っていったジャンルなのだが。コンビニで買いづらい人はネットで買えば恥ずかしくないね。僕個人は一昨年愛媛に行ったときにビジネスホテルが混浴エリアを設けていたのにびっくりした記憶があるのだが、混浴文化は地域差がある上にマナー低下やトラブル等があるにせよ、うまく地域の人たちの配慮で長続きしており、こうして混浴文化がコンビニ流通に乗るという事実に、日本の本来のおおらかな性が絶えていないという事実を感じさせ興味深い。

考察してみたい人には以前も紹介したが以下の本を。

だから混浴はやめられない (新潮新書)

だから混浴はやめられない (新潮新書)

Ads by アイモバイル