tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

あのアキバ問題児が本を

http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009022007_all.html (ZAKZAK)
当時の事件で着目されて嬉しいんだろうけど、ZAKZAKは数回にわけて引っ張るようだ。そこまで価値があるのかははなはだ疑問。インタビュー時に撮ってるグラビアがむくんでるせいか疲れてるせいか、どー見ても寝起きのお…(略)にしか見えない。

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

昨年の事件により、メディア露出が出来なくなった沢本。

当たり前だ。

また22日には約1年ぶりにアキバ“復活”することを宣言。

来るのは勝手だけど粛清されてるから万世橋署が注目するかと思う。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090223/sha0902230503010-n1.htm
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20090223-463942.html
外はだめだ外は。

「(本を)買えない人は万引してください(笑)」

犯罪教唆かよ。本売るのに書店を敵に回すか。この姿勢から来るのはパンク残党なのかね。
ちなみに万引きは現行ではたしか書店が全額補償なので相当冊数の利益が消えてしまいます。負担を転嫁させる動きもあるようですが。よって洒落にならないレベルで書店は嫌がると思うよ。

Ads by アイモバイル