tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

めくるめく高架下建築の世界

高架下建築

高架下建築

http://portal.nifty.com/2009/02/27/b/ (東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある − @Nifty:DailyPortalZ)
まずこれを見ていただきたい。さりげなく最後になるとイベントと販促に上手くつながっているぞ!

廃墟本・工場本は制作費が安いわりにマニアがしっかりいるので、マイナーサブカルジャンルの中では定番書であるが、高架下は廃墟ではなく半分朽ちながら半分生きている。中央区とかのあたりってそういう朽ちかけながら生きている物件が結構あって、こないだ銀座で手動エレベータに乗ったよ!東京には消えていく刹那的なものがまだたくさんあるから、実はいろいろ切り口はまだあるんだろうなあ。

Ads by アイモバイル