tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

マジコン敗訴

もっと楽しむ!!ニンテンドーDS (アスペクトムック)

もっと楽しむ!!ニンテンドーDS (アスペクトムック)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090228/trl0902280101003-n1.htm(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090228/trl0902280057002-n1.htm(同・解説)
これによって迅速にYahoo!オークションでもマジコン禁止になりましたね。昔のマジコン界の中ボスくらいの人は面識あるのだが、まあみんなもう儲けきってるからなぁ(今何しているかはしらない、フィリピンパブで1回会ったくらい)。昔のネットアングラ輸出入業の人とかゲーム業界の暗部の人たちが手を染めていたマジコンビジネスも何度か上昇下降を繰り返してきましたが、今後は多分ネット通販での個人直輸入しかできなくなるんじゃないですかね…。ああ外人系の露店のラインがあるか…

Ads by アイモバイル