tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

画ちゃん雑感

http://www.gazo-ch.net/infomation/info.html
管理人メッセージより

私は以前から画像ちゃんねるをハワイからROMして楽しんでおりましたが、去年画像ちゃんねる
突然休止となりとても残念な思いをしておりました。
前管理人へ再開の問い合わせメールをしたことがきっかけでドメインやシステムを譲り受ける
ことになり今回再開できることができました。
今まで楽しませてもらったお返しに今後は管理人としてユーザに接することが楽しくてしょうが
ありません。

うわあ、事実なのかもしんないけどわかりやすすぎる言い訳だなぁ。

サーバはアメリカのカリフォルニア州にあります。サーバをカリフォルニアに設置している理由は
他の国より表現に関して自由があるためです。
投稿の際はカリフォルニア州法に抵触しないようお願いいたします。

もちろん投稿されるユーザの国の法律を守ってください。
児童ポルノ著作権など国にかかわらず問題となる行為は控えてください。

とあるが、カリフォルニア州ホスティング会社が多いことと、日本への線がやや太いから、またアダルトサイトの主体が海外であることで日本の摘発対象になりづらいということだけだろうが、問題は投稿がほとんど日本からオンラインで成されるサイトは日本のアダルトサイトとみなされてしまうのではないかという点、もう1つこれだけは軽視しないでほしいのは、カリフォルニア州であろうとUSでは「児童ポルノ」に関してはものすごく厳しいよ。ホント。

カリフォルニアでやるなら、女子校生板でリアルな県別・校名スレッド禁止したりしないとアレなような…。

Ads by アイモバイル