tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

鬱再発

ツレがうつになりまして。
きのうの秋葉原の一件と、自分が倍受けた形になっている仕事や締め切りを過ぎて残している仕事でやや鬱が再発気味。というか明確に発動してるなぁ。あと糖尿系の影響か、2日前から疲れがまったく取れない。秋葉の一件に関しては自分はあまり再開発後の秋葉原が好きではないので最近まったくいかないので、正直ピンとはこないのだが、ある意味で主要な顧客がいる場でもあり、秋葉原とかかわりがないとはいえないためか。本もネットも関係ない話ですがすいません。ネットで、どうでもいい論説なんか聞くと駄目なのかもしれない。


昨日テレビを見てとてもよかったのはNHK渋谷屋外ライブのPerfumeくらいかな。
毎日制作TBSのウルルンのタイの犬の話も見たけど、日本人らしい、可愛そうなものにはお金を出すというのをテレビマンユニオンが上手く使いすぎ。一犬、一事業所のドキュメントとしては長く追っていて感動的なんだけど。
あとサザエさんに「やらないか」という台詞があり、これ脚本誰だよと思ってしまった。
たまたまその後の後くらいの番組に三谷さんが出ていたが、タラちゃん筋肉増強剤エピソードのことを話していた。本当だったんだなあ。


久しぶりに大事件だったのでテレビ見すぎだったかも。

Ads by アイモバイル