tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

xvnその後

ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞

ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞

新たにxvnのサイトには、今回の解約を促すXVN.EU名義の自称SPAMメールに対する否定文が掲載されている。
確かに否定はできるだろうけど、明らかに会員に送付されてるわけで、常識としてはまずメールアドレスの流出に対してお詫びするほうが先だろうと思うのだが。

どこか常識に欠けた対応をするから揉めるんだし、みな情報収集でネットを巡るんだよ。ピンポイントで送ってきてるものはSPAMとはいわないよ。

(追記)うちのきょうの検索語はこんなのばっかり。xvn関係だけ拾ってみる。
xvn トラブル
xvn
xvn 停止
xvn 解約
xvn 混乱
xvnのトラブル
トラブル XVN
トラブル xvn
XVN
2ch xvn
2tyann xvn
2ちゃんねる xvn
xvn ブログ 停止
xvn.jp
xvnが
終了 XVN
2ちゃんねる トラブル xvn
2チャンネル xvn
xvn うわさ
xvn ケリーノーマン
xvn サーバ
xvn サーバー トラブル
xvn ドメイン
xvn メール
xvn ヤバイことに
xvn 何があった
xvn 偽
xvn 問題
xvn 復旧
xvn 消えた
xvn 消費者センター
xvn 終了
xvn 読売
xvn 配信停止
xvn, 解約
xvn.jp トラブル
xvn.ne.jp
xvnにトラブル

こんだけみんな気にしてる。

Ads by アイモバイル