tx別館

流れ流れて早幾年。いろんな役に立つサイトを紹介します。

ツンデレはてなアフィリエイト

http://www.hatena.ne.jp/info/affiliate
楽天amazonアドセンスしか貼れないと思われていたはてなアフィリエイトだが(複雑なタグを要しないA8は貼れるみたいだが)、セブンアンドワイアフィリエイトにも対応と書いてある。セブンアンドワイアフィリエイトLinkshareのサービスなので、ふと思いついて同じLinkshareの「マグデリ」のバナーを下端に貼ってみたが、撥ねられることもなくちゃんと機能している。ということで実質的にはLinkshareにも対応しているということなのだろう。

なんで書かないんでしょうね。

Ads by アイモバイル