マイナス効果広告
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20090225/1235590451 (『マイナス効果広告』は存在するのかしないのか - 空気を読まない中杜カズサ)
毎日JPなんかいっかい広告引いたのにユニークユーザー数でトップになったりしてるんだから、ネガティブでも知られることが重要で、最初がネガティブでも長期的にプラスになるという理論がどっかにあるんじゃないだろうか。広告理論とか読んでる暇ないから適当に言ってるけど。
こんな本があったよ。
みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。勝つ広告のぜんぶ
- 作者: 仲畑貴志
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2008/12/16
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 39回
- この商品を含むブログ (23件) を見る